その他

環境の変化で起こった不安感や不眠が改善しました。

Before

最近、生活環境が変わったことが原因で不安感が強く、お腹がいつもゴロゴロ鳴っている、
お腹の動悸を強く感じる、咽喉が痞える感じがするなどの症状があります。
元々胃腸は虚弱で、ストレスを受けると円形脱毛症になったり、普段から頭痛や肩こりがひどくあります。

before

After

漢方を飲み始めてからよく眠れるようになり、不安感がなくなりました。
環境に慣れていったこともあり、その他の症状も徐々に軽減していきました。

漢方の草貫堂の先生の声

after

先生から一言

自分の体は元気だと思っている方でも、体のバランスは崩れていて、何かをきっかけに症状が出てくるという方は少なくありません。
漢方の基本的な考え方に「未病先防」という言葉があります。
小さな症状や体の些細な変化から体のバランスの崩れを発見し、予防することで病気になるのを防ぐ、という意味です。
体に何か異常を感じたら、早めに対処していくことが大切ですね。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品